音楽・ダンス・エンターテイメント業界とともに人材育成する学校

学生サポート(学業編)

安心・安全の
学校生活を送るためのサポートが充実!

充実した学びを
しっかりサポート!

インフォメーションシステム

いつでも最新情報がチェックできる!!

オーディションや求人情報、学校からの情報が自分のPCやスマホで確認できます。学内にあるモニターにも各種情報が流れているのでチェックしよう!

機材・音源資料・スタジオ貸し出し

空いている時間も練習したい!

自ら進んで学べるように実習室や機材の貸し出しを行っています。CDやDVDのレンタルもできるので自分の音楽の幅を広げることに役立てよう!

プロフィール制作&履歴書制作

卒業後もデータを残しておけるので安心!

入学後、アーティスト写真や履歴書用の写真をプロのカメラマンに撮影してもらうことができます。履歴書の添削サポートもあるので安心して就職活動ができます。

業界アルバイトの紹介

目指す業界でアルバイトもできます

たくさんの求人情報の中からあなたにあった業界アルバイトを紹介できます。

1人1台専用デジタル機器+学生専用「Wi-Fi」

業界と時代に合わせた教材を使って学ぶ!

「iPad」「MacBookPro」等を教材として使用しています。自分の歌やダンスを映像で業界の方へ見せてアピールしたり、プロジェクトや就職活動などメールでやりとりをすることも。

24時間自習室・施設解放(曜日指定)

好きなことに思いっきり打ち込める

24時間校内の施設・スタジオを曜日指定で開放しています。ライブ前や本番前など思いっきり練習できます。

進路変更や転校ができる滋慶学園独自のプログラム

進路変更プログラム

他のコースを学びたくなったとき、目的に合わせて進路を変更することができます。さらに、全く別の夢を目指したくなったときは全国76校の滋慶学園グループの専門学校に転校も可能。