音楽・ダンス・エンターテイメント業界とともに人材育成する学校

学費サポート

保護者・兄弟姉妹学費免除制度

入学者の保護者・兄弟姉妹が本校・滋慶学園グループ姉妹校に在籍、もしくは卒業生の場合、初年度の学費の一部(10万円)が免除となります。 ※入学願書内に兄弟・姉妹の氏名・入学年度・コース・専攻をご記入ください。

学費サポートプラン

国・銀行系教育ローン 学費をいろいろな条件で借りることができます。
低利で手続きも簡単な教育ローン制度です。各自の条件にあわせてお選びください。
信販系教育ローン 学費を無理なく借りることができます。
利率は銀行のローンより少し高めだけど、審査の通りやすさが特徴です。
新聞奨学生制度 学費は奨学金で、生活費は給与でまかないます。 大手新聞社が運営する奨学金制度で、主として新聞配達や集金などの業務に携わり、学費の貸与があり、給与も支給されます。食事や住居の提携などもあります。
日本学生支援機構 (旧日本育英会) 生活費を一部サポートしてもらえます。 在学中に借りて、卒業してから少しずつ分割で返済できるシステム。無利子または低利子なので、返済も無理がありません。少しでも学費の負担を軽くしたい人にぴったりです。

各ローンや奨学生制度の詳細は、資料をご請求ください。
本校パンフレットと一緒に、学費等の詳細が載っている募集要項を無料でお送りいたしております。

各ローンや奨学生制度には全て審査があります。 また、奨学生制度には定員がある場合もございますので、お早めの手続きをおすすめします。

資料請求する
ジャックスの教育ローン「学費サポート」Webで手続き簡単!

▼OSMの方はこちら

Orico 学費サポートプラン

▼DA大阪の方はこちら

Orico 学費サポートプラン
セディナ学費ローン
学校案内パンフレット、募集要項(入学願書)等を郵送します。下記よりお申し込みください

入学願書請求ページへ

または、下記でも受け付けています。