音楽・ダンス・エンターテイメント業界とともに人材育成する学校

サンリオピューロランド ミュージカル「海のメルヘン」出演 加藤真優さん(卒業生)インタビュー

©'76,'05,'09 SANRIO SANRIO/W・TVO・MMPC
©'09 SANRIO APPROVAL No.P2304022

学校で「明日への扉」の主演を努めて以来、初めてのミュージカルなので、オーディションに合格したときはすごくうれしかったですね。長丁場なのでモチベーションを保つのは大変ですが、同じセリフでも言い方を変えたり、気持ちの込め方に変化を付けたりするなどして、新鮮味を失わないようにしています。決して「コレでいい」と妥協することなく、常に向上心をもって取り組むことがプロとして大切なことだと思いますから。
中学のころ何気なくオーディションを受けたミュージカル「モモ」の主役に抜擢され、この道に進もうと決心しました。ダンスを学ぼうと思ったのは、ミュージカルに欠かせない歌・お芝居・ダンスのなかで、ダンスがいちばん苦手だったから。入学当時はホント、まったく踊れなくて。しかもまわりは上手い子ばかり。みんなについていくため、とにかく毎日必死で練習しました。
ダンスで仕事がもらえるレベルまで成長することができたのは、みんなからいい刺激を受けることができたからだと思いますね。ココまでの道のりはいろいろと大変でしたが、ファンの方のあたたかな応援のおかげで、がんばることができました。この仕事を目指すなら、常に情熱を持って、一生懸命取り組んでほしいと思いますね。

加藤真優

在学中は「明日への扉」に主演。卒業後は、ユー・エス・ジェイのエンターテイナーとしてショーなど に出演する。上京後、CMやイベント、バックダンサーなど幅広く活躍。現在はサンリオピューロラン ドのミュージカル「海のメルヘン」のヒロインとして出演中。


キティズバースデーフェスタ2010~キティ・ミミィからの招待状~
(C)2010 SANRIO CO.,LTD.
2010年9月10日(金)から11月9日(火)
ハローキティ35周年記念新アトラクション HELLO KITTY BLACK WONDER  RESCUE HELLO KITTY&DEAR DANIEL
(C)2010 SANRIO CO.,LTD.

11月1日はキティとミミィの誕生日。今年はサンリオピューロランド20周年にふさわしい盛大なパーティを開催します。テーマは「招待状」キティ・ミミィが世界中にいるお友達にパーティの招待状を送ります。おもてなしの心がつまった企画が盛りだくさん。
キティ・ミミィからの招待状を受け取って、年に1度のバースデーイベントを満喫しよう!

キティに気持ちをこめたプレゼント!


キティにプレゼントを渡して「おめでとう」を伝えよう。
キティとお揃いのリボンをつけて、パーティを盛り上げよう!



サンリオピューロランド動画

この動画をご覧になるのはFlash Playerが必要です。
こちらから取得下さい。
▲クリックで再生がはじまります

くわしい情報はこちら
サンリオピューロランド